ビールがウマイ

暑い日が続いてるってのに今日は19時まで残業(;´Д`)
まあ屋外で仕事してるわけじゃないからまだマシなんですけど。


帰宅して晩御飯の前に恒例のビール。
父親と嫁さんは既に御飯を済ませていたんですけど迷わずビンビールを出して1人で飲んでしまいました。自宅で633mlを飲みきったのなんて久しぶりだな。
やっぱ疲れた体にはビールがしみるなあ。


あと最近接骨院に行ってないんですけど少し背中が痛みだしてきました。
連休中はだいぶマシになってたんですけどそろそろヤバイ。明日も明後日も残業になるっぽいんで来週にならないと行けないかも(;´Д`)




録りためた番組の消化はそこそこ順調に進んでおります。
4月分は8割がた視聴→削除出来て空き時間も現在は14時間余り。
あとは「ベリキュー!」が残ってるんですけど今週末は無理っぽいなあ(;´Д`)
番組の本編自体は5分程度なんで、追い付けばためることなく録画した翌日に見れるはずなんですけど。