冷たい雨の1日

ゆうべから急に寒くなりましたねー。その前日から敷毛布を取って掛布団も以前自分が使ってたヤツに変えたばっかりだってのにまた元に戻しました。
今日も1日中寒くて会社から帰宅する時車の外気温計見たら10℃でした。いつもの格好でギリで我慢出来るくらいだったかな。


仕事は定時で終わったんですが、その後会社全員出席の会議があって結局18時過ぎに会社を出ることに。○○話長いよ(;´Д`)




先週は大阪で宿泊して出掛けた自分ですが、明日は嫁さんがお出掛け。
早い時間の電車に乗るためにすでに実家に戻ってます。駅が実家のほうが近いんでね。決して喧嘩して帰っちゃったわけではありません(ノ∀`)


という訳で今晩と明日の夕方まではゆっくり・・・出来るところなんですけど、晴れなら役員の仕事が(;´Д`)
とはいえ夕べから雨が降り続いているんで中止の可能性が高いんですよね。そうなったらなったで朝から別の地域の行事があるんですけど。
そして夕方からは役員会。なもんで明日は中止になってほしいなあ。