やっと追い付いてきました

録りためた「ベリキュー!」の視聴は現在6週目の料理対決。
サバンナ高橋じゃないけど「自由だぁ〜」なメンバーが多いな(ノ∀`)


ところでベリの3人のエプロンに付いている4つの星ってユニット結成4年目って意味でFA?


「〜 de ベリQ!」。
なんかキャプテンがよく指されてる気がするんですけど。


なんか週の途中でコーナーが終わって出演メンバーが変わるんですねえ。昔の「ゴロッキーズ」とかもそうだったんですかね?
まあどっちにしても楽しい番組だ(´∀`)


結局先週分まで視聴終了。
どのみち生で見れないんで1コーナー分まとめて見るほうが楽しいな。CMの送りのタイミングもつかんだし。



あとは週末にベリキューコンのDVDパンフとDVDマガジン、そしてイベントVを・・・って最低1つは視聴するのを目標にしとこう。