消化完了

今日で「ベリキュー!」以外の録りためた番組の消化は一旦終了しました。
てゆーか「ベリキュー!」の視聴の計画まで立てていたんですけど結局見れずじまい。また来週に先延ばしになりました。
その「ベリキュー!」も番組開始から約1ヶ月半が経過してるんですよね。1クールの半分か。出来れば1年くらい続いてほしいんですけど。


んで「ベリキュー!」がこんな状態なんで、ベリキューコンのDVDパンフレットとDVDマガジン、そしてお土産のイベントVもまだです(ノ∀`)
とにかく今月中には見たいな。




そして今日になって嗣永さんのメイキングDVDが到着。これも菅谷さんのに続いていつになったら見れるんだろ。そもそも2人の写真集さえ買ってないんだよな(^^;




ベリキューパシイベ申し込みに関しては明日嫁さんに用紙を取って来てもらって明後日に提出してもらうことになりました。
これで何とか支払いの目処が立ちました。あとは会社に休みの届けを出して受理されればOKってところです。