すっかり娘。さんから離れてしまいました

巡回してたら昨日は娘。さんのシングル発売記念イベントがあったらしく。今やベリヲタとなった自分なんで当然知らなくて・・・てゆーか既に興味も無い状態(ノ∀`)
とりあえず録画してる「ハロモニ@」も4段階の早送りで流し見→削除というパターンになっています。
そーいや最後に娘。さんのシングルを買ったのって何だったっけか。思い出すことすら出来ません。




前回夏のハロコンのFC先行申し込みを忘れた自分ですが、今回はベリのツアーも無いんで今のところ予定無し。例年だとここで発表があるはずなのに何故なんだろう?
せっかくの夏休みに事務所が働かせないハズは無いと思うんだけど。今頃ソロイベントなんて発表してるようじゃ来月以降なのかな。




ベリキュー!」以外で録りためてた番組の消化は意外と順調に進んでいますが、すっかり見るのを忘れているのがベリキューコンで買った買っていただいたDVDパンフとそれぞれのDVDマガジン。あとお土産のイベントVもまだだった(ノ∀`)
今週末は土日とも休みで特に予定も無いからまとめて見ようかな。