ようやく「あと1本」が・・・

今日は今年一番の暑さだったんじゃないかな。夏日にはなったんじゃない?
それでも午前中の気温が上がってくる時間帯は比較的涼しい場所で仕事してたんで助かったんですけど、午後からは結構暑さでしんどかった(;´Д`)
今日はいつにもまして機械の熱がかなり感じられたなあ。




はあ〜、延長11回でやっとサヨナラ勝ちか。それまで結構チャンスは作るものの悉く凡打だったからなあ。
まあでもそのおかげで部屋の片付けが結構進んだ(ノ∀`)
これで嫁さんのPCを置くスペースが確保出来た。無線LANはちゃんと機能してくれるかな。


しかし今日も投手陣はお見事。ホームラン70本以上打ってる西武相手に内野ゴロの間に取られた1点だけだったからね。
それでもウチは繋ぐ意識が高く、向こうは一発狙いが目立ってた気がする。お互いこれまでの野球を実践してきたわけだけど、昨日も今日もウチの野球が上回ったのは素晴らしい。


明日は休みで明後日からまた甲子園でパ・リーグ最下位のロッテと。てかロッテが最下位かあ。
セットアッパー2人とクローザーが抜け、里崎がケガでファームだっけか。あと確か西岡もケガしてたって聞いたな。
パ・リーグ首位チームに連勝して最下位のチームに苦戦するって可能性もあるんだけど甲子園だししっかり取ってもらいたいところ。
※追記※
なんだ、里崎も西岡も今日スタメンで出場してんじゃん。だいぶ前の情報だったな。


今日はパ・リーグで勝ったのは楽天だけとか。てか楽天なかなか頑張ってるじゃん。今3位だっけ。