忙しい日曜日

今日は朝8時前に起床して3人でモーニングへ。
その後父親は趣味の関係でお出掛け。
そして今日は珍しく嫁さんが仕事が休みなんで2人で買い物へ。


その前に嫁さんの実家に寄ってPCなどの荷物を引き取りに寄った時に昼御飯を食べて行け誘われたんで好意に甘えることに。
買い物が終わって実家に着いたのが13時過ぎ。結構お腹減っていたとはいえ牛、豚、鳥、海鮮、野菜の鉄板焼きとお寿司という豪華なお昼でした(´∀`)
結構腹一杯いただいたんですけどそれでも少し食材は余ってました。お寿司も結構余っていたんで残りをテイクアウト(ノ∀`)
あとは地元の地鶏の卵も40個ほど。


帰宅してからは荷物を自宅へ運んだ後自室で自分が使っていたベッドを解体して父親の部屋に運び入れて再度組み立てて設置。これで布団から起き上がるのが楽になると言ってました(´∀`)
そんでもって自室はベッドがあったスペースが空いたんでDVDやCD、そしてコミックスを置く場所が出来ました。これでキレイに整理出来そうですけど、嫁さんもビデオテープやCD、コミックスを持って来てるから結構すごい光景になりそうだ(ノ∀`)


その後晩御飯前に役員の仕事で近所を4件ほど自転車で回りました。
晩御飯食べた後は阪神のデーゲームがスカパーで再放送するという情報をキャッチしたんで、見たいと言う父親に見せまして。
7回に4本のタイムリーとワイルドピッチで5点を取って逆転したもんだからご機嫌で茶の間へ降りて行きました(ノ∀`)


今日は完全ではないものの雨もあがってましたけど曇りっぱなしで蒸し暑くて疲れた(;´Д`)