今年はまともな追加?

昨日か一昨日くらいにに今日と明日は雨っていう予報を見た気がするんですけど。出掛ける時は小雨で会社に着いた途端止んで晴れてきてるじゃん。明日も晴れだけど曇ってくるとか。
予報では土曜日にまた雨とか。別にどこかに出掛ける予定も無いんで別にいいかな。
そーいや昨日嫁さんが土曜日雨降って欲しいって言ってたな。良かったね(´∀`)


日曜日には回復するらしいんだけど、またスポンジで吸わないといけないのか?(;´Д`)




FC先行チケの申し込みを忘れた夏のハロコンですが、こんな告知が。
  【Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 〜避暑地でデートいたしまSHOW〜
当初の予定から出演者が追加になったらしいんですけど、各ユニットと真野さんってことでいいんですかね?
まあそれぞれのユニットに関しては娘。さんとベリキューにいるメンバーなんで必然なんですけどね。
真野さんって元々出演予定にありましたっけ?




嫁さんのPCに関しては今日は進展無し。
明日か土曜日にインフォメーションデスクに電話してみるか。