パシイベに向けて準備は着々と

仕事中商品の検査してたら濃い色の液体が一滴目につきました。もしかしてオレの血?ケガした?
掌と手の甲を見てもどこからも出血していない。もしかして鼻血?でもそんな感覚無い・・・。
もしかして血じゃない?でもこの濃い色は十中八九オレの血だ。
んでよく見たら指先をカットした軍手の陰に隠れてただけでしっかり右手の薬指の第二関節付近から出血。どこで切ったのかといつ切ったのかは瞬時に想像出来たんですけど、痛みが全然無かったんですよね。結構スッパリと切れてて血もにじんでたのに。


そーいや以前も知らないうちに右手の掌や掌側の指がスッパリと切れててしばらく気付かなかったことあったっけ。何なんでしょ、手の感覚が鈍ってるんですかね(;´Д`)


そんな今日は週末ということともあってか仕事も定時に終わり、帰り際に6/18(水)の休暇届を提出。帰宅後には嫁さんにも告知してほぼ根回しは完了しました(ノ∀`)
イベントまであと20日を切ったのかあ。




ベリのアー写が変わってますね。
  【Berryz工房アー写
ニューシングルのジャケ写関連なんでしょうね。それともアルバム?あ、アルバムの情報はまだ出てないか。
シングルは再来月発売予定でしたっけ。




珍しく中澤さん関連で。
  【『たかじんnoばぁ〜』DVD第2弾発売記念特番 - やしきたかじん、西川史子、中澤裕子らが"マジ飲み"でぶっちゃけトーク!
ちょっと、ってゆーか、かなり興味あるなあ。
オンエア日は7/20(日)か。日曜日のこの時間ってことは「委員会」の後1つ何かの番組をはさんでのオンエアだな。
当然中澤さんの酔いっぷりも楽しみであります(ノ∀`)