Dohhh UP!」でベリのニューシングルのPVが配信されてますね。
  【行け 行け モンキーダンス
前回新曲のタイトルを知った時はとりあえず映像やライブで見てから判断すると書いた記憶があったような。
まあ今回PVで見るより先に着うたで聴くだけは聴いていました。


んで実際見た感想としては、別段悪い印象は全く無いです。界隈の反応がイマイチだったんでどんなもんかと思ってましたけど全然許容範囲内ですね〜。
とりあえず衣装は全員ほぼ統一されてますね。スカートと襟の色が前列の3人が青で残りの4人はピンクと珍しい組み合わせなんじゃないですかね。
あと帽子(サンバイザー)も全員着用してるのね、って思ってたらあーた、おさるさんの着ぐるみのシーンが出て来た瞬間笑ってしまいましたよ(ノ∀`)
でもみなさん可愛らしくてなかなか似合ってるじゃないですか(´∀`)


曲のほうも親しみやすくていい感じかと思います。
あとはカップリングが楽しみかな。ベリはカップリングも名曲が多いですからね。


ところでオープニングでは「アメマ」って言ってるんですか?(ノ∀`)




今日はタイガースもヴィッセルも敗戦(;´Д`)


タイガースのほうは中盤まではリードしてたのに結局2回以外は得点出来ずに最後に突き放された。
序盤で4点取って逆転してからTVを見始めたんですけど、その後そこそこチャンスがあったのにあと一本が出なかったな。
あと今日は赤星と新井が完全にブレーキで2人とも5タコ。
最後のシーン、5点リードされてたとはいえ何故秀太のところでバルディリスを代打に送らなかったんだろ?せっかく高橋光信がチャンスを広げたのに。
久保田は今期好不調の波が激しすぎるな。これだとオリンピックの候補から外れるのは確実でしょ。まあウチとしては球児が持って行かれるのは確実だから外れてくれたほうがいいんだけどね。この上ウィリアムスがオーストラリア代表に選出されてたらJFK全滅だからな。あ、林も台湾代表に選出される可能性もあるのかな。


ヴィッセルのほうはまた大分に敗戦。ホントにこのチームには勝てないよな(;´Д`)
必殺のカウンターが結構研究されてるんだろうかね。攻撃に去年までのキレが無いんだよな。
嘉人も前線で孤立しているシーンが見受けられたしな。
今日勝っていれば9位までジャンプアップ出来たはずなのになー。まだ6月とはいえいつの間にか入替戦順位の16位にまで落ちてるんだよな。


その嘉人はオリンピックのオーバーエイジ枠での選出の打診があったらしいけど拒否したらしいね。まあウチとしては持って行かれれば非常に困るんで反町さんと協会にはあきらめていただきたい。