いろいろとニュースが出てます

今日はイープラスでのベリ&℃合同コン@大阪分のプレオーダー当落発表の日。
早速確認しましたけどやはり落選_| ̄|○
残るは一般発売に賭けるしかないんだけど・・・てか自分行けるのかな?(^^;




Dohhh UP!」で来月発売予定の藤本さんのシングルが上がってますね。
とりあえずまだ見てないんでこれについては後日。




吉澤さん自身初のソロでのレギュラー番組がスタート。
  【吉澤ひとみ出演 読売テレビ新番組「音楽テンボス(仮)」
ココリコMCの「音リコ」の後番組のようですね。てか読売テレビ制作らしい。事実「音リコ」は確か関西でのオンエアの後に関東でオンエアされてたし。
収録は吉澤さんが大阪まで来るんじゃなくて東京のスタジオでするんでしょうね。一緒にMCをするトータルテンボスってM−1に出てたんじゃなかったっけ?どんな顔だったかは思い出せないけど名前は知ってます。


初めてのソロでのレギュラー、しかもそれが音楽番組ってのがうれしいですね。もしかしたら娘。やベリ、℃も出演出来るかもしれないな(´∀`)
オンエア時間が毎週水曜日の深夜0時29分からってことだけど音リコと同じで30分番組であれば「ベリキュー!」とは重ならないかな?あ、水曜日は25時13分からだからうまいこと重ならずに済むな。用心しないといけないのはたまにある読売テレビでの阪神戦が延長放送になった時だ。とりあえずこれも毎週録画に設定しますか。




ベリのニューシングル「ジンギスカン」のシングルVの収録内容が出ました。
  【Berryz工房シングルV「ジンギスカン」収録内容
中身はノーマルのPVといつものClose-up Ver.とメイキングかあ。サムさんがこちらで言及されておられた「廊下バージョン」ってのは無いんですね_| ̄|○
確かにそれがあれば無敵なんだけどなあ・・・。




それよりも嗣永さんヲタにとってはそれ以上のビッグニュースもありますね。
  【嗣永桃子 2nd写真集「Momo16」
ちょ、今月の19日て。もうすぐじゃん。
今回は角川から出るみたいだけどサイン本キャンペーンが無いだけで出版社が変わってもそれほど大差ありませんでしたよね?
ロケはグァムだったらしいけどいつの間に行ったんだろね。昨年末からいろいろと忙しかったはずなのに。
まあ何にしてもめでたいことではありますが・・・恒例のヤツいっときますか。


キャプテンのソロ写真集マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン