予定日よりも少し早めに

本日無事第一子となる女の子が産まれました。
母子共に健康です。


一応立ち会い出産しましてちょっと最後のほうはいろいろありましたが何とか産まれてくれました。
ただ外界へ出た後でも産声を上げるまではドキドキもんでしたが。


未だに自分達の子が産まれたという実感が沸きませんが、これからは父親として母親となった嫁さん共々支えていきたいと思います。


ただヲタ卒は微妙なところ。
嫁さんはまだコンサートに行くつもりでいるみたいだし。
自分は現場に行く予定は今のところ無いんですけど。
まあ嫁さんがやめろと言えばすっぱりとやめるつもりです。


名前はまだ考えてませんが、嫁さんと相談してしっかりと考えたいと思います。



そんな日の今日は大安で、しかもハロガチャはキャプテン(´∀`)