産後1日目

娘が産まれて1日目。
今朝は親父と2人でモーニングへ。


帰宅後は米の準備をして自室で録画した番組の視聴。
正午になる前に昼御飯を食べる。
後片付けをしたらちょうどいい時間だったんで病院へ。


しかしうちの娘は空気読めるようで(ノ∀`)
嫁さんに陣痛が来たのが3連休の朝で、出産したのが午後。
深夜に出産なんてよくあることみたいなのに家族には一切負担のかからない時間帯に出てきてくれたのよね。
しかも自分は3連休に合わせてくれたおかげで明日も面会時間をフルに使って会えるわけで。
ちなみにうちの父親は今日の午後から泊まりの用事が入ってたのよね。1日でもズレていたら産後すぐの娘は見れなかったわけで。
あと生まれた日も比較的覚えやすいし、身長も嫁さんの生まれ年と同じ数字だし、体重もめっちゃ覚えやすい数字だったのよね。


それにしても7時間に渡って病室に居たわけだけど、それほど泣くわけでもなく寝ている時間も多い中でも見ていて全然飽きないんだけど(´∀`)
明日も楽しみだな〜♪




とりあえず今日からハロガチャはベリメンが出た時にだけ書くようにしよう(ノ∀`)



※メモ
  −0.8kg→69.7kg