産後2日目

夕べから父親が泊まりで出掛けているんで自宅で朝御飯。


その後は自室で録画した番組の視聴。
そのうち父親が帰宅して出掛ける時間などを相談。


昼前に自宅を出発して昼御飯を済ませた後病院へ。
いやー、今日も可愛かった(ノ∀`)


それにしてもうちの子ってほとんど泣かないのよね。
泣く時にしても顔を真っ赤にして内からしぼり出すように泣いたかと思えば長続きせずに数秒で終了とか。
今日は18時前後に一度少し泣いただけであとはほとんど寝てたなあ。


親としてはこうなってくるともう少し泣いてもらってもいいんだけどなあ〜なんて思ってしまうのよね。まあこーゆー状態は今だけでこれからイヤでも泣きまくるんだろうから贅沢な悩みではあるんだけど。
あと今は病院内にいて困ったことかあったらナースコールを押せばいつでも看護師さんがすぐに駆けつけてくれるんだけど、退院したらよほどのことが無い限り自分達で対処しないといけないのよね。当然なんだけど。



と、これで今までの人生で一番楽しかった三連休が終わって明日からまた平日がスタート。
そんでもって残業が始まる可能性があるらしくて明日は病院に会いに行けるかどうかわからないのよね。
まあとにかく面会時間ギリギリになりそうでもとりあえず行くようにしようっと。