無事除去完了

今朝は休日出勤なんでいつものように6時半に起床。
でも上の子も起きちゃって先に下に下りたらついて来ちゃった。


朝御飯食べてたら下の子と嫁さんも下へ。
食べ終わって着替える。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日は午前中で退社。
帰宅して早速昼御飯。


今日は午前中に病院に行って下の子の水イボの除去をしてもらってきた。
患部には血止めの痛々しいガーゼとテープが(つД`)
でも下の子はご機嫌な様子で病院に行ってきたことを報告してくれた(´∀`)


食べ終わってからは少し休憩した後娘2人を連れてお散歩に出ようとしたら雨が降ってきた。
まあ今にも降り出しそうな空模様だったしなあ。


仕方ないんで寝室で娘2人にプリンセスプリキュアを見せる。
この間に自室で録画した番組の視聴。


途中下の子が寝室のベッドでお昼寝。
目覚めた時に義妹さんが来宅。


下の子を連れて玄関へ。
相手してもらって寝起きだけどぐずらずに。


義妹さんが帰宅された後父親に留守番頼んで買い物に。
まずは薬をもらいに薬局へ。
土曜日の午後はほとんどの個人病院は午後は休診なんで市民病院の近くの薬局へ。


その後はスーパーで晩御飯の買い物を。
帰宅してからは娘2人を下ろした後荷物を全て降ろして整理。


もう18時を回ってたんで風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。
その後父親が18時半を回ったところで葬式のあった親戚宅へお参りに。


また娘2人が寝室でプリンセスプリキュアを見てて嫁さんが見といてほしいと言うんで様子をうかがいつつ自室で録画した番組の視聴。
見終わってからは寝室のTVとレコーダーの電源を切って下に下りる。


20時過ぎに父親が帰宅したところで晩御飯。
食べ終わってからは下の子がパパと入ると言うんで父親が先に風呂へ。
あがった後娘2人をお風呂に入れる。


風呂かあがるともう22時。
すぐに娘2人に歯磨きさせた後上の子をおんぶして寝室へ。
遅れて下の子も嫁さんと一緒に寝室へ。


2人でそれぞれ寝かしつけ。
上の子が寝てくれたところですぐに自室に行けばよかったんだけど、またもや居眠り。


目覚めたら日付が変わって1時過ぎ。
自室に入ってPC立ち上げて日記更新。