退院前日

幸せな3連休は終わったけど幸せな平日がスタート(ノ∀`)
めっちゃ暑かったけどそんなの全然苦にならない♪
でも娘にはいいはずがないからね。


明日の休暇の申請も無事済ませ、仕事も残業1時間で退社して病院へ直行。
うん、今日も可愛い(´∀`)


相変わらずほとんど泣かないんだけど、抱っこした時におしっこ&うんち。
これで泣きそうなもんなんだけど泣かないんだよな。
嫁さんがおむつの交換してる時に母乳を吐いたのにはびっくりしたけど飲み過ぎだったらしい。そーいや抱っこする前ちょっと苦しそうだったよな。覚えておかないと。


初抱っこは昨日で今日も抱っこしたんだけど、新生児だから軽いはずなのに重い。
明日退院して初めて外界での生活がスタートするけどあんまり怖がらずに、でも命の重さを常に念頭に置いて頑張っていこうっと。


結局面会時間の都合で1時間程度しか居れなかったけどあっという間だったな。




今日のハロガチャは徳永さん。
リーチ(ノ∀`)



※メモ
  +0.7kg→70.4kg