テンション↑↓(ノ∀`)

ゆうべは2時に授乳。


今朝は6時前に娘が泣いて起きちゃった(;´Д`)
なもんでしばらくあやしてたら少しずつ落ち着いてきてくれた。
そのうち眠気が勝ってきて横になっても泣かなくてそのまま寝てくれた(´∀`)
それでも10数分くらいで起きちゃった(;´Д`)


少しして嫁さんが戻って来てくれてそのまま娘を抱っこして下へ連れて行ってくれたんで二度寝


いつものように6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて娘を抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日は2時間残業。
手間のかかるヤツが土曜日でやっと終わったんで溜まってた細かいものを片付けて何とか先が見えてきた(´∀`)
でもまだ大口が残ってるんだけどね。


帰宅したら娘が茶の間からひょこっと顔を出してお出迎え(´∀`)
と思ったらすぐに茶の間に戻っちゃった(ノ∀`)


台所で荷物かたしてたら娘が歩いてやって来てズボンに捕まってきたんで抱っこして茶の間へ。
晩御飯の準備はほぼ出来ていたんで寝室へ着替えを取りに。


娘は離乳食を食べ終わってたんで晩御飯の間茶の間を忙しく歩き回ってた。
何だか今日はえらくご機嫌さんだな。
何度も声出して笑ってたなあ。でも一気にテンション下がったのは何なんだ(ノ∀`)


食べ終わって21時を過ぎてBSでなでしこの再放送を視聴。
結果は携帯でチェックしてたんでしっかり得点シーンだけ見て風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +1.2kg→71kg