青封筒普通に到着

週末には届いているところには届いていた青封筒ですけど、ウチは当然のごとく本日到着。まあ月曜日に着いてくれただげて御の字なんですけどね。


今回ベリのハワイツアーがありますねえ。
自分は当然のことながら行ける訳無いんですけど。
でも期間は春休みですね。あ、ベリメンも行きやすいわな。宿題も無いし。


今回ベリの春のツアーの追加情報がありませんでしたけど、途中でハワイに行くから今度の青封筒になるんだなー。


そして今年もハロテンパーティーがありますけど、ベリメンは東京なんですね。
それに藤本さんや里田さんもいるんだ。なんだか非常に面白そうなんですけど、見に行くのが怖いところがあるんでどうしようか。大阪開催だったら間違いなく申し込みしてたんだけどな。
しかし自分の歴代の推しが一堂に会する小さなイベントって初めてかも。


ツアーの申し込みは今回もスルーかな。


あと懸案の新FC先行入会受付ですけど、イマイチよくわかんないんですよね。
こないだネットから引継ぎの手続きしたはずなんだけど、あれとは別なの?
まあ知り合いからいろいろ聞いてコンサート会場で手続きするかな。
ところで自分は今までのFCは6月まで期限があるんですけど、年会費を月割りで返してくれよ。どうせ今度の新FCもきっちり1年分の年会費取るんでしょ?




朝起きた時からなんとなく風邪の前兆っぽいんですけど(;´Д`)
とりあえず晩御飯食べた後薬を飲んどきました。あんまり好きじゃないんですけど。
安静にしてるのが一番いいんでさっさと寝ようっと。