出来れば避けて通りたい・・・

今日は結婚式前の最終確認をしに式場へ。
ここに来てもまだあれこれと分からないことや小さな問題がこれでもかと出て来てる状況です(;´Д`)
そのあたりも大事なんだけど、それよりも自分は披露宴での新郎による挨拶を考えておかないといけないのです。こーゆーの苦手なんだよなあ。いかにも得意そうな○゛○゛さんがうらやましいです(ノ∀`)




昨日あんなこと書いたからか、今日の阪神はあえなく敗戦。
先発は杉山だったけど大事な5回で逆転されてるあたり、まだまだ背番号18が重いのかな。
打線のほうも相変わらず初物に対する弱さが出てた感じ。タイムリーは金本の1本だけか。


明日からは今日3者連続アーチで逆転勝ちした巨人と。とにかく中日に土をつけてくれてあいがたいことです(ノ∀`)




8月に開催される娘。の宝塚とのコラボミュージカルですけど元々観劇に行くつもりが無かったところにこんな情報が。
  【「シンデレラ the ミュージカル」スペシャルユニット(仮) シングル
娘。からはツートップの高橋さんと田中さん、℃からはリーダーの矢島さんで、ベリからは何とキャプテンが。
推しとしてはまさかこういうスペシャルユニットなるものに参加出来るとは思ってもみなかったので嬉しさ半分戸惑い半分ってところでしょうか。
まさかミュージカルにゲスト出演することなんて無いよな・・・。


シングルはミュージカルに先駆けて6月に発売か。どうなることやら。