3人目のハッピーバースデー

先月の嗣永さんに続いて今日は菅谷梨沙子さんの14回目の誕生日。
彼女はキッズの中で最初に顔と名前を覚えた人です。確かテレ東深夜枠でヘンなドラマみたいなのに出演されてましたよね。確か「瓦屋なんたら」とかいう(爆)
元々関西では見れる番組では無かったのですが、テレビ大阪が何を血迷ったのか(ぉぃ)、9月の1ヶ月間だけその番組をオンエアしてくれてたんですよね。


当時はまだまだ幼さが残ったお人形さんのような可愛らしい子供って感じでしたけど今やソロ写真集を3冊も出すほどでベリの中では最年少とは思えない色気も漂わせる成長ぶり。この子は将来どんな女性になるのでしょうね。


歌では常にソロパートがあり、並びでも常に前列のセンターがほとんどというグループの顔的役割を期待されている彼女ですけど、そのプレッシャーに押しつぶされること無くメンバーに頼って頑張っていただきたいものです。


今日は結婚式前日ということであまり長く書けませんが(^^;
菅谷梨沙子さん、14歳の誕生日おめでとうございます♪




という訳で前日です。
普通に定時まで仕事して帰りに散髪屋に寄ってさっぱりしてきました。
そしてリッター123円のガス補給をして帰宅したのが20時前。昨日から遠路はるばる帰省してた姉貴一家が来てて用意されていた晩御飯を食べました。手巻き寿司なんて初めてだよ(ノ∀`)
今日はビールもおいしく飲めました。


今頃になって明日持って行くものの段取りを始めました(爆)
まあ大したものは無いんですけどね。衣装はレンタルですし。何か忘れ物があっても式場から自宅まで車で3分程度の距離なんで最悪戻ればいいこと。
それでも忘れ物はしないようにしたいんですけどその時にならないとわからないものなんですよね。


そうだ、挨拶を完成させないと。あんな感じでいいのかなあ・・・(汗)




あ、そうそう。今日ベリ&℃の合同コンの1公演目のチケがヤマトのセキュリティー・パッケージで送られてきました。
もしかして先月の娘。コンからですかね?自分は今回が初めてのセキュリティー・パッケージでした。


てか青封筒が届かないんですけど(;´Д`)