人生の節目

いい天候に恵まれた本日、滞りなく結婚式を執り行うことが出来ました。


挙式から披露宴まで、特に緊張などすることもなく淡々と時間が過ぎていった感じでした。未だに実感がありません(^^;)


披露宴ではあんまり料理を食べられないと聞いてましたが、あれほどとは思いもしませんでした。ちょっと手をつけたくらいだったかな。


薬指の指輪の違和感がかなりのものです(爆)


挨拶も何とかこなすことが出来ましたが、形式ばった感じではなかったか心配ですが、まあ気にしないことにしましょう(笑)


婚姻届は後日出すことになる予定です。


これからもヲタ活動を続けていくつもりですが、皆様今までと変わらぬお付きあいのほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m