“ノリカル”の異名の通り

確かにそこそこ距離はあったし規郎の左足が炸裂するのには絶好の距離と位置ではあったんだけど、まさかあんなにキレイに、そして豪快に決まるとはね。あの一発でチームを敗戦の危機から救ったんだから素晴らしいゴールだったね。


前半早々にクリアミスを拾われて失点。試合を見始めたのは後半からだったんだけど、自分が見てた分ではホームかと思わせるくらい前がかりで試合を支配していたように思う。まあね、向こうはリードしてるし昨年から大幅に戦力ダウンしてるからゲームを支配できずにウチの怒涛の攻めに遭ってて守り切ろうとしていたのが明確だった。


レアンドロが骨折で戦列を離れた今、チームの団結が問われる状況なだけにチームとして攻撃の形はそこそこ出来ていたんではないかな。
昨年までと比べると中盤でパスもよく回ってたしサイド攻撃もいい感じ。特に右サイドバックの石櫃がいいよね。


何にしてもアウェーで中2日の強行軍で1つでも勝ち点を得ることが出来たのはいい感じ。
そーいやリーグ戦ではまだ無敗なんだよね。




そして阪神
今日も勝って開幕5連勝。また先発の下柳に勝ち星がついたな。藤川も4セーブ目。
とはいえそろそろ連勝も止まる頃かな。まあ負けてもいいっていう訳でもないんだけど、長いシーズンだしあまり張り詰めていてもね。


対照的にうちとは真逆のチームもありますが(ノ∀`)




恒例となりつつある翌日視聴の「ベリキュー!」。
なんかいいよね、こーゆーゆるーい雰囲気(´∀`)
時間は短いけどまた明日見れるんだから全然OK♪明日も楽しみだなあ。


今日のオンエアは【1:13〜1:20】