記念すべき第1回目のオンエア

今日も今日とて帰宅してから打ち合わせ三昧。ギリギリまでバタバタするのかなあ。




そんな中、TVで阪神戦も視聴。
見た時には既に3−1でリードしてた。また金本がホームラン打ったとか。しかも3ラン。ホントに手術したのかっていうくらいの活躍ぶりだな。おまけに今日も猛打賞。


そして今日の勝利で開幕から4連勝。しかもその全てで先発投手に勝ち星が付いたのはいいことだ(´∀`)
ピッチャーの踏ん張りももちろんだけど、打線の援護がしっかりあったことも忘れてはいけないよな。


同一カードで3連勝して対戦相手が代わったらそれまでの勢いがコロッと変わりそうだなと思ってたんだけどとりふえずは杞憂に終わった。これが明日、明後日と続くか。
明日以降の先発は登録状況を見ると下柳と阿部ってところか。




そして昨日発送メールが来てた菅谷さんのメイキングDVDが到着。
てか写真集自体まだ買ってないのに(ノ∀`)
あと嗣永さんも買ってないけど・・・月も変わったことだし尼にでも注文しようかな。




昨日からスタートした新番組「ベリキュー!」はやはり今日になっての視聴。


いきなり真野さんの登場ですか。
ってずっとあれだけですか?ま、どっちでもいいけどね。


メインコーナーは高校2年生チーム以外の5人ずつが出演。
短い時間だったけど、ずーっとこういうのが見たかったんだよ!(・∀・)
「へそ」とか「ゴロッキーズ」とか今まで見れなかった分ベリヲタとして楽しませていただきます(´∀`)


これから楽しみだ。録画ミスだけはしないようにしないとな。
今日のオンエアは【1:23〜1:30】阪神戦の中継が延長したけど「開運!なんでも鑑定団」が休止になったんで影響はナシ。