しばらくはゆっくり出来そうに無いな

昨日は時間が取れそうなんて書いたんだけど、帰宅したら父親が急に家具屋に行くと言い出しまして。目的はスリッパ立てと傘立て。
晩御飯食べてから行くことにしたんだけど、これから食べようかという時に地区の同じ役員の人がうちの地区300戸余りの町の広報誌を配達して来てもらいました。ホントは役場からウチに届くはずだったはずなんですけど、何も分からないことだらけの自分を気遣ってもらってたみたいで非常に助かりました。おかげで自分の仕事は4種類の書類を個別にまとめて配達の担当の家に持って行くだけ。


そして家具屋へ行ってスリッパ立ては店頭にあったものを買って持ち帰りましたが傘立ては取り寄せになったんで後日取りに行くことに。
ついでに今自分が使用しているベッドのマットレスのスプリングがイカれている箇所があるんで買い替えるためにどんな商品があるのか様子見。
マットレスだけ交換して父親が使うというのでベッドのフレームって言うのかな?それを1階の父親の寝室に下ろさないと。結婚式の翌日に荷物の整理ついでにやるか。
ただあの階段を通るかどうかわかんないんで一旦バラさないといけないかも。まあ何とかかなるか。


帰宅してからは披露宴の司会をしてくださる方から電話。
彼女ともメールしつつだったんで、結局あんまり自分の時間が無かった。




日曜日の磐田戦で勝利したヴィッセルだけどこんなニュースが。
  【FWレアンドロ選手の負傷について
確かに途中交代してたけどまさかケガとはね。しかも全治2ヶ月て。これはチームにとってものすごい痛手だな(つД`)
ただ負傷箇所が鎖骨ってのが不幸中の幸いか。足とか腰でないだけマシなんだけど・・・。




今日からいよいよ新番組「ベリキュー!」がスタート。
時間が時間なんでしばらくは生では見ずに翌日見ることになるでしょう。
最初の週だけ(?)スペシャル番組の影響なのか30分遅い時間からのオンエアですけど、次週から予約録画の設定を変更しておかないとね。


絶対録画ミスはしないぞ!(´∀`)