いよいよ最終段階へ

今日は夕方から式場へ。
挙式に立ち会っていただく牧師さんと披露宴の司会をしていただく方との打ち合わせをしてきました。


挙式のほうは新郎側は特にめんどくさそうなことは無さそうですが、新婦側はいろいろと段取りが多そうで。
披露宴に関しては司会者さんからもここはこうしたほうがよいだとかアドバイスを受けて当初想定していたものよりもいろいろ精神的に負担が増えそうです(;´Д`)


牧師さんとはこれっきりで次にお会いするのは式当日で、司会者さんとはメールのやり取りで最終的な詰めをやっていくつもりです。
式場の担当者さんとはもう少し打ち合わせをしないといけないところが残っています。


なんだかここにきてようやく慌しくなってきた様子。
おまけに地区の役員も兼ねているからこれから大変だな(;´Д`)


あ・・・挨拶の内容も考えておかないと(;´Д`)=3