分からないことだらけの初会合

今日のナビスコはTV中継が無かったんで詳しくは分からないですけど、おそらくこないだの浦和のような展開だったのかな。
結果だけ見るとホームで攻勢をかけるもののゴールを割れず、終盤に失点してそのまま敗戦ってところか。やっぱり嘉人と金南一の不在は大きかったんだろうか。今季はバックアップも含めたいい補強してるんだけどこういう時でも結果を出せるチームになるにはまだまだ時間がかかるよな。


一つ気になるのがセンターバックの河本が後半16分に途中交代してるんだよな。それまでは0−0だったし警告を1枚受けていたわけでもないからおそらくケガだろうな。症状が心配なところ。次のゲームは今度の日曜日なんでそれまでに回復するくらいならいいんだけど。




夕方からは地域の役員の初会合だったんだけど分からないことだらけでたまらんな(;´Д`)
18時から会合があって帰宅したのは結局22時過ぎとか。


今日のところはとりあえず各役員の人達の携帯番号を登録するだけにしとくか。
また明日から今日聞いた事柄をまとめて・・・って思ってたら明日は明日で式場へ行って牧師さんと司会者さんとの打ち合わせに行かないといけないんだった。こっちもいろいろと聞かないといけないことをまとめておかないとな。


そんなわけで今日も簡単に更新しておくか。