せっかくいい汗かいたのに

今日はソフトの日。
20時前には出掛けたんで、それまで見ていた野球中継は0−1でリードを許し、ヒットも1本とサッパリな状況でした。


ソフトのほうはそんなに暑くなかったんですけど、そこそこ汗をかいていい感じ。明日どこかしら筋肉痛になってるんじゃないかな。
それにしても虫が鬱陶しい季節だなあ。これからもっと増えるんだろうね_| ̄|○


んで帰宅して風呂入ってビール飲みながら結果を見たら4−1で勝利と。
確か6回まで見てたはずなんで直後に集中打で逆転したみたいね。
ま、今はこんな勝ち方もしょうがないな。結果も大事だしね。




なんかつんく♂Pがミニモニ。を新たに結成したいんだとか。
今のところ候補としてはエッグの福田さんのみみたいですけど。
とりあえず全員エッグからってのが順当だとは思いますが、娘。やベリキューからも選びそうなんだよなあ。
エッグの中にはもちろん小さい子もいるだろうけど、成長期だから熊井さんみたいに急激に背が伸びる可能性もあるからなあ(ノ∀`)




ってこれ書いてたらもうすぐ日付が変わるまで30分程度じゃん。
当然のことながら明日も仕事なんでさっさと寝るべ。