翌日すぐに来ました

予想通り筋肉痛が来ました(ノ∀`)
主に下半身に出てるせいで階段を上がる時に症状が顕著に現れます。
それだけ普段使ってないってことなんだよなあ。田舎在住なんで歩かないんですよね。
それでも肩は思ったより痛くないです。まあキャッチボール以外はピッチャーやってた時間が長かったせいかな。


それよりこないだのバスケの影響で右の脇腹と右の肘が微妙に痛い(;´Д`)
脇腹は3ポイントを結構打ったせいだろうし、肘もおそらくその影響だろうな。




明日から月末恒例の青封筒の発送があるそうで。
今回こそはベリの秋コンの情報があるのかな。ひょっとしたら℃の追加のほうが先かも。


あとはツアーに合わせてニューアルバムが出てほしいんですけど・・・。