追加来ました

今週は割と早く過ぎていった気がします。
やっぱ仕事で普段とはちょっと違った作業をしたせいだな。やっぱマンネリだとどうしても集中力は保てないから。


来週のアタマは6月1日なわけで、つまり衣替えですよね?会社では誰もそのことに触れなかったもんでチト不安なんです(ノ∀`)
まあ間違えて今までのを着て行っても大丈夫だろうとは思いますが、とりあえず間違えないようにしないと。
その昔中学生の時同じ時期に学ラン着て行って、学校のすぐそばまで来て気付いて自宅に戻った記憶があります(ノ∀`)
その時はたまたま通学時に誰にも遭遇しなかったんだよなー。




今週末からいよいよベリのファンの集いが冬季用からスタート。恒例のイベントグッズが出てます。
  【「Berryz工房ファンの集い2009」グッズ
相変わらず興味を惹くモノはありませんが、この生写真ってハワイで撮影したやつじゃね?今回のイベントとどんな関係・・・って今更こんなこと言ってもしゃーないわな。別に何も考えていないんでしょうから。
それともハワイに行けなかったヲタのために、とでも考えてくれてるんでしょーか?




何気に巡回してたら・・・。
  【ライブ追加公演決定のお知らせ!!
よほど申し込みがあったのか、東京公演の追加公演が来ました。
夜公演となった分に参戦するには月曜日を休もうかと思っていたんですけど、これならば休まなくても大丈夫だな。
てか一般発売・・・回避してもいいんだけど、どうせなら全公演入りたいなあ。公演数自体少ないし、そもそも10年ぶりの復活ライブだしねえ。


やっぱ月曜日有休取るか(ノ∀`)