忙しさもそろそろ一息?

周りが残業しているのを見ながらいつものように定時退社。
自分の担当するところがひと段落してたんで仕方ないんですけど。


帰りはコンビニに寄って現金引き出して来年の正月コンのチケ代の支払いを済ませました。
一気に30Kの支出は厳しいよなあ。いつもいつも書いてますが。
ハロコンもそろそろいいかなとも思うんですけどねえ・・・。


帰宅後は晩御飯食べて恒例のソフトボール
それにしても今日は寒かった。さすがに息が白くはならなかったけど上着は必須だったな。
この調子だとそろそろ体育館でバレーに移行だな。あ、でも来月試合に出るとか行ってたからそこまではソフトか。




そーいや今週末からベリの単独コンがスタートなんですね。
  【「Berryz工房コンサート2009ツアー秋〜目立ちたいっ!!〜」ツアーグッズ
相変わらず買うものはDVDマガジンだけかと思いきや・・・ソロTがあったか。てかハンカチってハンドタオルのことか?それならば絶対買いなんだけど。


マイクロファイバーは高いしそもそも洗濯物として干すのに恥ずかしすぎるから今回も回避。