地元で居酒屋

何とか日付が変わる直前で解放されました(;´Д`)
最初の居酒屋はビールも食事も美味しくいただきましたが、続いてのスナックはカラオケが定番なためになかなか苦手です。結局1曲も歌いませんでした(ノ∀`)
まあでも楽しかったからいいか(´∀`)




今日帰宅したら会報が届いてました。GW前ということでしょうか、かなり早期の到着ですねえ。


今回のFC先行チケでベリの夏ツアーの申し込みがあるものと思ってましたが℃のツアーのみですねえ。ベリは無し?(つД`)
他は特に気になるところは無かったように思いましたけど、5日以降に覚えていれば触れたいと思います。




そしてベリキューコン@大阪前日ということで恒例行事です。
  【Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面VSキューティーレンジャー〜ツアーグッズ追加
写真以外にめぼしい追加はトレーディングメッセージ入り生写真の第2弾が満を持して出ましたね。おそらくベリが変身後で℃が私服なんでしょう。
・・・やっぱ買ってしまうんだろうなあ(;´Д`)


明日はおそらく開場時間の前には現地に到着すると思われます。
お会いするみなさん、よろしくお願いします♪