秋祭り宵宮

今朝もいつものように家族3人でモーニングへ。
何故かエライ混んでて注文を取りに来てもらえないほど。
ようやく来てもらって注文したらすぐに出て来ました。まあ多少作り置きがあったんでしょうけどね。
たぶん秋祭りの宵宮の日だったこともあってアチラの注文が大量にあってそのついでにこっちも忙しかったんじゃないかな。


帰宅後は再び親父の依頼による文書の作成。
昼を少し過ぎたところで昼御飯を食べに隣町へ。嫁さんの車のガソリンが少ないんで嫁さんの車で。
ガスを補給してショッピングセンターへ。今日はオムライスを食べました。


その後は店内をブラついてホームセンターに寄って帰宅。
途中車での移動時は何台か太鼓の屋台に遭遇。祭りムードが高まってきました。


帰宅後はゲームしながら録画した番組を視聴。
夕方になって祭りへ。


結果的にケガもトラブルも無く無事終了。
ただむちゃくちゃ寒かった(;´Д`)
帰りなんて吐く息が白くなってたもんなあ。ここは北海道かっての(ノ∀`)
まあ薄着過ぎたのもいかんかったんですけど。


明日はいよいよ本宮の日。
朝も早いんでこんな程度で更新してさっさと寝ます〜。