秋祭り本宮

7時過ぎに起床。


8時前には神社前着。
朝はゆうべの名残かややひんやり。
でも快晴っぽいんで日中は気温が上がりそう。


出発。


昼前には少々黒っぽい雲が出てきた。大丈夫か?


宮入も無事済ませて昼御飯。
日陰で風も通っていい感じ。


宮出も何とか済ませる。


蔵納めまで特にトラブル・ケガも無く無事終了。


その後の落ち着きで少々飲み過ぎた(;´Д`)
ちょっと足下がおぼつかない感じ。同級生で前日の昼から飲んでて今日も休憩のたびに飲んでたのにまだ飲みに行った模様。底無しか。


嫁さんに迎えに来てもらって帰宅。
お茶漬け食べて寝室でダウン。1時間ばかし寝る。


かなり浅い眠りで指定の時間に嫁さんに起こされて入浴。


そして今に至る。


明日回復してるんだろうか(ノ∀`)


以上。