おとなしすぎやしないかい?

今朝仕事に出掛ける直前新聞のTV欄見てたら夕方のNHKに℃の梅田さんと矢島さんが出演と出ていたんで一応録画しときました。
ご要望がありましたら消さずに置いておきますんで遠慮無くどうぞ♪


しかしこれだけのために平日に大阪まで来たんですかね?去年のベリのように他にもいろいろと仕事してるとは思うんですけど。




さあさあ、金曜日恒例のツアーグッズ追加ですよ。
  【「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面VSキューティーレンジャー〜」ツアーグッズ追加
あれあれ?ライブ生写真セットがベリと℃でそれぞれ出てるだけですね・・・。
変身後ver.のマイクロファイバースポーツタオルも無ければメッセージ入り生写真の逆ver.も無し。
もしかしたら明日じゃなくて火曜日の愛知厚生年金会館からそれらが発売されるのかもね。もしくは製作の遅れで大阪から、なんてことも考えられるけど。




おいおい、余罪があったのかよ・・・(;´Д`)
  【日本代表候補のJリーガー、下着盗容疑などで逮捕へ
  【元ヴィッセル神戸所属選手逮捕について安達社長コメント
名前出させてもらいますけどこれって間違い無く甲府から今期柏に移籍した茂原ですよね。
元々川崎に所属していた時に逮捕されてチームを解雇され、甲府に拾ってもらったんだったよな。


そんで今回の容疑は神戸に所属していた時に窃盗ですか・・・。これが事実ならこんなことして黙ってのうのうとサッカー続けてたってことだよな。下手すりゃこれで選手生命終わってしまう可能性だってあるぞ。


しかし何故7年前の事件が今になって逮捕に至ったんだろ?