長かった1週間

今日は土曜日ですけど出勤。その代わり明日から3連休というカレンダーです。
とは言っても明日はいつもの時間に起床して朝早くから地域の役員の関係で出張らないといけないのよね(つД`)
せっかくヴィッセル神戸vsガンバ大阪の観戦に行きたかったのになあ。


帰宅してからは結婚前にいろいろとお世話になった親戚4人とウチとで隣町の中華料理屋へ。コース料理だったんで久々にたらふく食べてきました。それでも運転手だったんでビールが飲めなかったのが残念ではありますが。




ビールと言えば最近は晩御飯の時に常に缶ビール1本飲むようになりました。以前は家ではほとんど飲まなかったんですけど。しかも晩御飯の時になんて全然。
今度のベリキュー@大阪公演の時に久々に飲みたいんですけど泊まりでない限り無理だしなあ。




そのベリキューコンは今日名古屋の金山駅近くでコンサート。
ホールクラス初日と言うことで゛とんなステージ構成になっているのか楽しみではありますが来月の3日までネタバレ回避でいくつもりです。