なんで安藤と心中しないといけないんだよ

だから安藤はダメだとあれほど言ったのにこれだもんな。
これで明日勝ったとしてもヤクルトの結果待ちか。てか明日負けたら終わりなんだよな。
今日がどれほど大事な試合だったか・・・なんで久保を中継ぎに回したんだ?他にいくらでもいただろうに。


ま、今季はもう終わったものとしよう。




結局台風は東海地方に上陸したみたいでこちらはさして被害というほどのものはありませんでした。
昼前には晴れ間も出てきて完全に台風一過の様相。ただ夕方には少々雨が降ってたんですけど何なんでしょう?残りカスみたいなもんか?


仕事のほうは1年数ヶ月ぶりの残業が発生しました。
今日みたいな感じなら特に苦にもならないし、それこそ残業代がちゃんとつくんでありがたい限り。とはいえたった1時間だけですけどね。


明日以降は晴れが続くようなのでソフトはグラウンドコンディション次第だな。
祭りも天候に恵まれそうです。




ベリのニューシングルの発売記念イベントの詳細が。
  【Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベントのお知らせ
東京開催がキャプテンのバースデー、そして大阪開催が翌日か。
昔なら東京にでも遠征したいところですけどね。てか当選しないことにはどうしようもないわけで。とりあえず今回も1枚だけで申し込みします。


前回は新曲発売記念イベントなのにもかかわらず歌の披露は無かったもんなあ。確か夏焼さんと菅谷さんが風邪でダウンしたんだっけか。
そんで握手会も無しになったんだよな。