台風接近中

かなりの勢力の台風が近付いていますが、今朝はまだ普通に天気が悪い感じでした。
帰宅すると全ての雨戸が台風対策のために閉まっていました。
間もなく警報も発令。明日は学校関係は休校になるのかな。


近畿地方への最接近は明け方っぽいですが、幸いにも予報では直撃は免れる模様。
ちょうど出勤する時に影響あるんじゃないのかな?
今は時折強い風が吹きつけています。いかにも台風の影響っぽい風です。




こんな状況ですから野球やサッカーは開催自体危ぶまれるかと思いきやJ2の愛媛vs熊本が中止になっただけで他のゲームは全て開催。


阪神マツダスタジアムで能見の好投により勝利。
ブラゼルのホームランがいい場面で出て、9回の鳥谷のホームランはダメ押しだったな。


明日はヤクルト戦ですが、このままだと中止になるんじゃないかな?
そうなると先発が不足しているウチとしてはラッキーなんですけど。今は計算出来るピッチャーが能見と岩田だけだからなあ。あ、久保もそこそこいいかな。
とりあえず安藤は下に落としていいよ。でも明日開催されたら投げさせるんだろうな(;´Д`)