一発攻勢で逆転勝利

今日は思いがけず定時退社出来たんで帰りに散髪屋へ。
耳元がだいぶ鬱陶しかったのがサッパリした(´∀`)
これで頭洗った後乾かすのがしばらく楽になるなw


今日定時で帰れたのはどうやらたまたま仕事が空いてしまっただけのようで、明日はおそらく最低でも1時間は残業になるんじゃないかな。



散髪からの帰宅時に車内でラジオをつけたらいきなり0−6とか_| ̄|○
おいおい、能見が早々とKOかよ。こりゃあ今日はダメだな。


・・・と思ってすぐにラジオを切って帰宅。
大量リードされてるのに茶の間では父親がTV観てる。もしかして「6」が「0」に見えてるとか?(爆)


そうこうしているうちに鳥谷が2ラン打って反撃。
まあ今の巨人打線とウチのリリーフ陣では焼け石に水かなと思ったら新井にもソロが。
まあまだ3点差。ここからが難しい・・・なんて思ってたらブラゼルが2ラン。この回一挙5得点。
とはいえ逆転までは無理だろと思ってたらラミレスのボテボテのファーストゴロの間に1点取られて勢いが消されたかなと。


なんて思ってたら8回に桜井の逆転3ランキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
さらにマートンにもソロが出て2点差。
結局そのまま試合終了でまさかの逆転勝利。


ただ全得点がホームランっていう大味な点の取り方ってのが何ともねえ。
まあでも2ラン2本と3ラン1本だしそこそこつないだ結果とも言えなくもないかな。東京ドームだしね。
てかホントにホームラン出やすい球場だよなー。とはいえ普通出やすいからってそう都合よく打てるもんじゃないんだけどね。


ホントなら能見で落とすのは痛かったんだけど、この逆転勝ちは価値ある1勝だね。
でも明日以降強烈な反動が待っている気がするんだよな(;´Д`)



※メモ
  −0.8kg→71.9kg