ようやく痛みがひいた・・・(;´Д`)

寒い1日だとわかっていながらフリースを着込まずに出社したら案の定かなり寒くてたまらんかった。
日中晴れていい天気ではあったんだけど、日陰で仕事してるから全然暖かくなんなくて。
明日も寒いらしいんで忘れないようにしないと。



そんな今日はまさかの連日での定時退社。
昨日は散髪に行ったんで今日は待望の歯医者へ。


親不知がひどい虫歯だったようですぐ抜歯。
てかいつ抜いたのかわかんなかったくらい短時間で抜けたなあ。
エライもんでそれまでその親不知のあたりの上下ともずっと痛かったのが抜いたら痛みがキレイサッパリ無くなったのよね。


とりあえず親不知は抜いたけど、他にもかなり虫歯があるみたいなんでこれから定期的に通院しないといけないみたい。




歯医者で阪神戦をチェックしたら1−0でリードしてたんだけど、帰宅したら同点に追い付かれてた。
今日はちょっと難しいかなと思ってたら満塁からブラゼルが2点タイムリー。あれはうまく打ったなあ。


結局これが決勝点になり、最後は球児が締めてまさかの連勝。
こうなったら明日も取りたいところだけどそうはいかんだろうな。そもそもローテの谷間だしな。また小嶋を投げさせるんだろうか?それともジェンあたりどうよ?



※メモ
  −0.8kg→71.1kg