冬支度に逆戻り

昨日の寒さが身にしみて今朝は上下とも着込んで出社。
予報通り寒さが続いてて正解だったな。しかしもう4月中旬なんだけどどーなってんだよ。


明日は雨で引き続き寒いようなんでこのまま継続だな。



仕事のほうはどうも少し暇になってきたっぽいみたいで、3日連続での定時退社。
楽なのはいいんだけど、その分残業代がね・・・(;´Д`)
やっぱ年度が変わってどこも落ち着いてしまった感があるみたいね。


嫁さんより帰宅が早いのっていつ以来だろう。今年に入って初めてなんじゃないかな。




昨日の歯医者で薬を出してもらって、その日の晩御飯の後はしっかり飲んだんだけど、今日の朝御飯の後の分は完全に忘れてた。
朝御飯ってゆーほどのもんでもないせいかね。毎日食パン1枚とココアだけなんで。


昼と夜は欠かさずにしっかり飲んだけど、明日の朝も忘れそうだな。
抗生物質らしいけど、あんまり薬は好きじゃないところにこういうのは特に好きじゃないのよね。



※メモ
  +0.4kg→71.5kg