娘の笑顔が何よりの薬(´∀`)

昨日スマホから日記書いてる時から寝ている時までが風邪のピークだったかも。
一応食後に風邪薬を服用したんだけど、これが効いたのか朝にはだいぶ楽になってた。


なもんでいつものように6時半に起床。
朝御飯食べて着替える時に薄手のフリースの代わりに厚手のフリースを着込んで寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も2時間残業(;´Д`)
とはいえ持参していた体温計で熱を測ったら36度台にまで下がってた。
鼻の調子がまだおかしい以外は時間が経つにつれて快復傾向に。


帰宅して玄関開けたら娘がお出迎え。
はあ〜、病み上がりの体に娘の笑顔はどんな薬よりも効くなあ(´∀`)


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって少しゆっくりして嫁さんが娘を連れて寝室に行く前の恒例のタッチ♪
ゆうべは回避した風呂に入る。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。