もうちょっと何とかならんのかなあ(;´Д`)

今日は定時退社後歯医者へ直行。
現地には17時50分に到着。


・・・診察室に入ったのが19時(;´Д`)
先生の治療が始まったのが20時過ぎ_| ̄|○
んで治療時間はものの2,3分とか(つД`)


文句を言う気力も失せたわ(;´Д`)
まあ元々言う気なんて無いけどさ。




帰宅したら阪神の試合はもうすでに9回裏。今日はえらく進行が早いな。
今日はこないだの巨人戦みたいにホームラン攻勢で勝利。
鳥谷の2ラン、城島の3ラン、金本の代打ソロ、ブラゼルの2ランと出る時にはよく出るんだけどね。


でも今日はそれ以上に先発の久保が良かったようで。
携帯からチェックしてる分には全然わかんなかったんだけど6回ツーアウトまでパーフェクトピッチングだったとはね。
前回の広島戦でも好投してたからもう完全に計算出来るピッチャーだよな。
ただこれが巨人や中日相手に出来るかが大事なんだけどね。



※メモ
  +0.2kg→72.4kg