また同じ事を繰り返す(;´Д`)

天皇誕生日みどりの日→昭和の日という変遷を辿った祝日の今日はいつものように3人でのモーニングからスタート。
帰宅してからは役員の用事を済ませ、自室で録画した番組の視聴を。


昼御飯食べてからはまた嫁さんの実家へ。
少しゆっくりさせてもらってからお義母さんと3人で喫茶店へ。
そこでサンドウィッチを食べ、帰りにタイ焼き買っていただき、お義母さんを家に送り届けてまたいろいろといただいて帰宅。


そこからは特にすることもなくコミックスを読み返すだけで無駄な時間を過ごす(;´Д`)
途中買ってもらったタイ焼きを2つ食べてしまって案の定晩御飯はあんまり食べれなかった。
てか前にも同じことやったなー。まあ美味しいからしゃーないんだけど(ノ∀`)




阪神は先制されたものの何とか追い付き、勝ち越して勝利。
これまでは先制されるとなかなか逆転出来ないチームだったんだけど、今日は粘りがあったかな。
とはいえ向こうのピッチングスタッフのレベルを考えたらしっかり打ち込んでいかないといけないんだけどね。


とりあえず1試合雨で流してこのカード2連勝で終わったけど明日から甲子園で巨人との3連戦か。
しっかりついて行くためにも、そして向こうの調子と戦力を考えたら悪くても1勝2敗がノルマだな。



※メモ
  −0.1kg→72.3kg