見てないんだけど

長谷川が防衛に失敗(つД`)
でもこれまでの全てを失ったわけじゃない。


しばらく休むもよし、再起に向けて始動するもよし。
ま、ゆっくりすればいいと思うよ。




阪神は何とか粘ってサヨナラ勝ち(´∀`)
序盤から中盤にかけて一進一退でそんなに勝てる気がしなかったんだけど、9回裏の桧山のスリーベースでほぼ決したような感じだったかな。
しかしよく3塁まで走ってくれたなあ。


とりあえずはじめの一つを取ったことで楽になったかな。
明日は下柳、明後日は能見か。
下柳はちょっと間隔空いてるけどそこは問題ないだろね。




グッズ情報を目にして初めて今週末からベリの単独コンがスタートすることに気付いた次第で。
  【「Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜」ツアーグッズ
まあいつものグッズ内容かと思いきやメンバー別でアロハシャッとか。
写真付きでないグッズというのも珍しい。
ただ5Kと高い上に実際これを着るかと言われればねえ・・・。そもそも黄色で派手過ぎるしw


トレ系は生写真のみで随分おとなしいことで。


一度どこかで行きたい気持ちが少しあるんだけどねえ。
これからの出費を考えると厳しいよなあ(;´Д`)



※メモ
  −0.1kg→72.2kg