投打に活躍

以前もう使えないみたいなこと書いたけど、今日の下柳は良かったねえ。
ランナー出してもゲッツーで切り抜けたりしてこっちの思うツボだったな。
これほどハマったピッチングも久しぶり。


打つほうでも先制のタイムリーとか。
それまで味方が再三チャンスを作りながらあと1本が出ない展開が続いてたもんだから、それならワシが打ったろうかってなもんか(ノ∀`)
しかも今日の得点の中で一番のクリーンヒットだったんじゃない?


とりあえずビジターで連敗してるから明日も勝利は必須。
そのためには鳥谷とブラゼルに頑張ってもらわないとな。特に鳥谷は復帰してあんまりいいところ無いんだよな。
ブラゼルも三振が多いけど別にいいよ。ここぞって時にデカイの打ってくれれば。求められているのは率よりホームランだからな。
とはいえ最近ストレートにも思いっきり振り遅れているのが気になるところ。


今は先発さえしっかりゲームを作ってくれれば後がしっかりしてるし打つほうも何とかなるんでね。
明日の先発はローテ通りだと中6日で鶴か。




今日のハロガチャは光井さん。
ベリ出ねえ・・・(;´Д`)



※メモ
  −0.4kg→71.9kg