もう夏本番

今朝は嫁さんが仕事だったんで出掛ける時間に起きて見送った後父親とモーニングへ。


帰宅してからは自室で録画した番組の視聴。
しかし週に1回分のペースだと永遠に追い付かないということに今更ながら気付いたw
最低でももう1回分くらいは消化しないとなあ。これから更に見る時間がなくなるんだろうし。


昼御飯食べてからは嫁さんの用事のために運転手に。
ついでに買い物して一旦帰宅。


夕方に再度嫁さんの用事で運転手。



しかし今日は暑かったなあ。
車乗ってる時が一番堪えるな。
寝室も今はまだ風が入ってきて快適だけど、これから更に暑い日が続くとクーラー無しでは無理だもんな。




今日のハロガチャはジュンジュン_| ̄|○



※メモ
  +0.8kg→72.7kg