成仏出来ていません

ここんとこ仕事が詰まってきてるようで直近のワークシェア休暇は解消して出勤の模様。
とはいえたまたま同時期に受注があっただけってこともあるんでこの状況が数週間に渡って続くわけではないのかな。
ひょっとしたら明日あたり1年以上ぶりの残業が発生するかもしれません(ノ∀`)




今日になって太陽とシスコムーンのライブDVDを発注しました。
発売は12月中旬。2ヶ月ちょいか・・・。


ブログのほうも9年前の解散した日の10月9日でメンバーの投稿が終了するんだとか。
こういう書き込みを見るとこないだの東京公演で活動が終わってしまったんだなと実感してしまいました・・・。
個人的にはまだまだ消化不良で全然成仏出来ていません(;´Д`)
別にライブがイマイチだったわけではないんですが・・・。


だからと言ってこれ以上何をやれば成仏出来るのかと言われれば明確な答えは無いんですよね。
単に寂しいだけなのかもしれません。喪失感とも言えるかな。