中学&高校卒業

もう日曜日に飲み過ぎたアルコール分は残ってないんで普通にビールを飲んだ本日も2時間の残業。
今週末は3連休だけどちゃんと3日間休めるんだろうか・・・(;´Д`)
まあ今日で一つのヤマ場は越えたんで希望は持てそう。




関西地方ではゆうべオンエアだった音楽戦士。
一応録画して今見てるけど、やっぱこの曲はイマイチ好きになれないんだよな(-o-;)


トークでは菅谷さんが中学を卒業とのことだけど、キャプと嗣永さんも高校を卒業じゃないの?
それとも卒業式はまだってこと?いやでも自分の時は中学より高校のほうが卒業式は早かったような記憶が。
まあ日テレと事務所としては菅谷さんで推したいだけの話なのかもしれないけどさ。


そーいや今月末発売のアルバムどうすんべか・・・。



※メモ
  +0.1kg→72.1kg