何とか連敗ストップ

最終回4点差あったのに何故藤川を投入したのか。そりゃあ実戦から3日空いてるから調整も兼ねてのことかとは思うけど案の定と言うべきか今季初めての被弾。それでもセーブは付かないんだからもったいないよなあ。とはいえ藤川もプレッシャーから開放されたかもしれんね。


今日は中日は勝ったけど巨人が負け。ここに来て上位3チームともに疲れが出てきてる感じだねえ。
明日からは甲子園で上位との6連戦。中日は朝倉、小笠原、中田かな?全部苦手ばかりじゃん。一つでも取れるかどうかはウチの先発次第だな。どこまで我慢出来るか。
ウィリアムスは明日からいけるのかな?


福原が一軍昇格して上園が下に落ちたね。確かにここんとこ調子悪かったけど福原を上げてまで落とす価値があるのか?
明日からの3連戦は順当に行けばボーグルソン、安藤、下柳だけど下柳を巨人戦に持ってくるならどこかで福原の先発もありそう。




ラグビーのフィジー戦は力の差があったにもかかわらず惜しい試合だったね。
最後は連続攻撃を仕掛けるものの全然ゲインラインを突破出来なかったもんな。
あ〜、つくづく大畑がいればなあ・・・( ´Д⊂




しかしメディアや野党(?)の反応も何だかなあ〜と思ってしまう。
在任中はやることなすこと批判して退陣要求っぽいこと言ってたくせしていざ辞めたら辞めたで無責任って(-_-;)
どないやねん、と。そりゃあ批判されるべきことしかしてなかったかもしれんけどさ。自分だって今の与党には随分前から辟易してる。
とりあえず今度の委員会が楽しみだわ。明日が収録だからね。