10連勝の後の連敗

相変わらず打線に工夫が無いな。にしても何故桜井をスタメンから外したのか。
今日はフライアウトが多かったよな。打ち上げちゃあどうにもなんないんだからさ。
にしても今日も相変わらずの酷い判定。ピッチャー誰だか忘れたけど葛城に対するインコースなんてシュートさえしていないってのにストライクとか。


あとピッチャーはこの狭い球場にビビリすぎなんじゃないの?


まあ今日は横浜もヤクルトも頑張ってくれたんで体勢に影響は無いけど明日取れないとヤバイとは言わんけど雰囲気悪くなるぞ。
先発は杉山か・・・失投を狙い打たれて失点ってパターンに陥りそう。とにかく先制点が欲しいな。それも2〜3点。




今日は野球もそうだけどサッカーと女子バレーもザッピングしながら見てたんで忙しいこと。
サッカーは相変わらずセットプレーでしか点が取れてない。森島も実際結果出しているわけじゃないんだけど平山が全然信用出来ないからなあ。
あと家長はおとなしすぎじゃね?それと全体的に引いてる相手DFをキレイに崩そうとしすぎてるんじゃないの?
まあ勝ったからいいけど2点目が入らないね・・・。
ちなみにBS−1で見てました。民放は実況がウザイんでね。


女子バレーは昔から全然勝てなかった中国や韓国なんかにも3−0勝ちしてるんだよな。もしかして中国ってメンバー落としてるんじゃないかと思ってしまう。
それと今日対戦したタイってえらい強いじゃん。お互い全勝って。昔は強いイメージどころか全然相手にならなかったくらいじゃないの?




今日のヘキサゴンⅡで例のユニット名の発表がありましたねえ。
韓国語で「おバカさん」とか(笑)


てかこれってだいぶ前から漏洩してたよね。なんでこれだけ引っ張ったのか。発売日に向けてのプロモーションの関係?
しかし特典DVDに3人のフリートークってすごいな(ノ∀`)
よほど面白いんだろうな。だいぶハードルが上がってる気がするんだけど大丈夫か?


しかしどういう生き方をすればあんな答えや返しが出来るんだろうか(ノ∀`)
松坂の投球を頭に受けたわけでも無いだろうに(爆)


おわっ!来週面白そう(´∀`)